top of page
検索
  • fleur

2019町イチ村イチへ


嵐山町様からご依頼

東京国際フォーラムで行われた「町イチ村イチ」 北海道から沖縄まで全国の町村のご当地グルメや伝統工芸など、国際フォーラムにエリア別に勢揃いの大きなイベントです。

嵐山町は伝統工芸エリアでラベンダーを使ったハーバリウムWSで2日間出店。嵐山町には伝統工芸はありませんので、ラベンダー園のアピールを兼ねた出店をお願いされました。

まさかのハーバリウムに大行列(笑) 正直ハーバリウムに行列とか…ビックリしましたが、朝から夜まで休む暇なし💦

大盛況でした。 役場のメンズがお手伝いに来てくれたので助かりました。貴重な経験ありがとうございました。 #町イチ村イチ #東京国際フォーラム #ラベンダー #ハーバリウム #嵐山町

閲覧数:3回0件のコメント

Comentarios


bottom of page