top of page
検索
  • fleur

2024嵐山ラベンダーまつり 後記




2024ラベンダーまつり

昨年秋に植え替えした株が多く今年は例年よりラベンダーの

咲き方も淋しい箇所も多々でしたが、今年も沢山のご来場がありました。

私は出店日が10日ほどでしたが(結構多い)毎年いらっしゃるお客様や、インスタを見て

いらしてくれた方などがお立ち寄りしてくださりました。自分の畑のラベンダーを使っての

作品作りや、畑の投稿などインスタで見てくださっているようで、キャンドルも沢山お手にしてくださり誠にありがとうございました。

意外と投稿を楽しみにしてくださる方が多く、嬉しく思いました。

まだまだ、自分の畑の刈り取りと雑草取りに追われていますが、また来年お待ちしております。

Comments


bottom of page