top of page
検索
  • fleur

マイラベンダー

町内のラベンダー園内にある「オーナー管理型エリア」で自分のラベンダー畑を育てています。

H18.10.13日に初めて植え付け、この日は私の誕生日でだったので、自分への誕生日プレゼントになりました。翌H19年には見事に咲き癒しの畑となりました。

でも雑草取りも頻繁に行ったり、風通しをよくするために枝を剪定したり。1年中を通して

お世話が本当に大変です。もう3シーズン目に突入しました。

長雨や台風で全滅したら総植え替えもしますので、本当に大変です。

今年もヤバい株がありますけど…なんとか持ちこたえそうかしら。。


でも自分の育てたラベンダーで色々作品作りや活用できることって、最高の贅沢なのかも♪
















閲覧数:7回0件のコメント

Comentarios


bottom of page