top of page
検索
  • fleur

嵐山渓谷バーベキュー場応援プロジェクト

またまた嵐山町様からご依頼。

昨年の台風19号の被害を受けてしまった、嵐山渓谷の復旧応援プロジェクト。

ふるさと納税型クラファンの返礼品に、私のラベンダーのハーバリウムや、サシェなどのセット品をお願いしたいと言う事です。

返礼品に自分の作品で大丈夫かな…と少しだけ不安でしたがラベンダーもご当地のものだから是非💕ということでしたのでお受け致しました。

嵐山町に沢山のお寄付ありがとうございました。目標額達成のお手伝いができて嬉しく思います。


貴重な体験ありがとうございました。







閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page