top of page
検索
  • fleur

旅する花屋ときゃんどる作家の夏の贈りモノ マルシェ編


こちらはハンドメイド作家によるマルシェ。


jolie.accssessoryさん。インスタでも大人気の作家さんで、見ているだけでも心躍る作品の数々です。フェンの方も沢山いらしていました。


uriko_homeさん

かわいい布小物達。レースのシュシュ、水筒の肩紐カバーやヘアゴムが可愛くて、ほっこりします。



studio_mさん

今回のイベント会場の主、キャンドル作家さん。色々な種類の素敵なキャンドル勢揃いでした。親戚の方も可愛いマスコットを出品していましたが可愛かったです。


fleurhandmade_

私もアクセサリーを作っていますので、夏らしく海デザインキーホルダや、ガラスドームピアス、紫陽花ピアスなど並べさせてもらいました。

キーホルダーが大人気でした。





閲覧数:15回0件のコメント

Comments


bottom of page