top of page
検索
  • kotokoha1633

東京ハンドメイドマルシェ レポ



東京ハンドメイドマルシェ無事に終了いたしました。

会場前からたくさんのお客様の行列にびっくり!出店者の数も300店舗近くはあったと思いますので、開場してからも来場者様がたくさんでした。

周りを見渡すと、素敵な作家さんやクリエイターさん達の雑貨やアクセサリー、ミニチュア雑貨、お花‥素敵な作品が並んでいて、それぞれ好きなブースにお客さんの群れが😆 私のところにも来てくださるかしら…なんて心配もしていたのですが、いらっしゃいました😃ラベンダーが好きな方、キャンドルが好きな方が♡

東京ハンドメイドサイト内で、インテリア部門でサシェがピックアップ掲載されていたので、お目当ての方がいるものですね✨ラベンダーのサシェが1回は完売。2回目品出し行いました。その他透けるボタニカル、ソイキャンドル、桜キャンドルなどそれぞれお好みの方へお嫁入りしました。

今回インスタフォロワー様がほとんどいらっしゃらない中で、初めましてのお客様ばかりでしたが、ラベンダーお目当てでいらしてくれて本当に嬉しかったです。

お立ち寄りして下さった皆様、誠にありがとうございました♡


ラベンダーまつりのチラシを沢山お配りできました。みなさんラベンダー園に行きたいと興味津々✨6月はラベンダーを摘み取りしながら自然の香りをお楽しみください♪

お待ちしておりまーす!




※自分のブースしか撮影禁止でしたので、写メはこの1枚のみ







閲覧数:3回0件のコメント

Comentarios


bottom of page