top of page
検索
  • fleur

花とキャンドルアート展

ウエスタ川越にて

初のキャンドル展示会に参加させていただきました。キャンドルの師匠levennouveau

先生率いる19名でのグループ。先生主体でみんなで作り上げた空間は本当に素敵で幻想的でした。また色々なキャンドルもみれて勉強にもなりました。

生徒さん同士も初対面の方が多かったのですが、みなさん気さくでいい方ばかり。

素敵なご縁にも感謝。

コロナ感染拡大防止対策をしながらの会場でしたが、沢山のお客様のご来場もありました。


キャンドルは奥が深いです。作る事も楽しいのですが、灯しながら素敵なリラックス空間も演出できるし、育てて行くとキャンドルホルダーとしても再利用もできる。自分で作ったキャンドルは本当に愛着が湧きますよ♪









閲覧数:6回0件のコメント

Commentaires


bottom of page